World Seed 10周年パーティーを開催しました。

2019.12.27.

2019年12月15日にWorld Seed10周年パーティーを開催いたしました。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

この10年間でお世話になった皆さまへ、慌ただしい中ではございましたが、ご挨拶ができたこと、本当に嬉しく思います。

また、当日は多数の方々に募金へご協力をいただきました。
募金にご協力くださった皆さま、本当にありがとうございます。
頂戴いたしましたご寄付は、それぞれのプロジェクトごとに大切に使わせていただきます。

10周年パーティーでは、これまでの活動報告の他に、新たなご報告もさせていただきました。

まず、新たな理事メンバーのご紹介。
そして、新しくなったビジョンとミッションのご報告。
最後に、新しい制度のご紹介です。

新たな理事メンバー

特に、新しい制度については、この投稿でもご案内をさせていただきます。

World Seedは新たに寄付制度を始めることにいたしました。
ただし、始めるのはただの募金ではなく、サポートメンバーとボランティアメンバーを募る制度です。

World Seedの活動にお金の面からご参加いただける方のことを、「サポートメンバー」。
時間と労力の面からご参加いただける方のことを、「ボランティアメンバー」と呼び、それぞれ登録のフォームを作成いたしました。

サポートメンバーになるには、下記URLからご登録ください。
《月ごとの決済》
https://congrant.com/project/worldseed/1351
《年ごとの決済》
https://congrant.com/project/worldseed/1342

それぞれ、月ごとは500円から、年ごとは5,000円からサポートメンバーにご参加いただけます。

もし、クレジットカードをお持ちでない方で、サポートメンバーへのご参加をご希望される方がいらっしゃいましたら、その旨を「kifu@world-seed.com」までお知らせいただき、下記お振込先まで年会費をお納めください。

三菱東京UFJ銀行 八尾支店
支店番号:207
普通預金
口座番号:0178669
口座名義:ワールド シード

年会費は5,000円から、自由な金額でお振込みいただけます。
なお、30,000円以上の年会費をお納めいただいた方には、World Seedのボランティアメンバーへ情報を発信いただける特典を付与いたします。

次に、ボランティアメンバーにご参加いただける方は、下記URLからWorld Seed公式LINEの友達追加をお願いいたします。
https://lin.ee/5SUN4Nu

ボランティアメンバーの皆さまには、上記の公式LINEから、World Seedや、World Seedのサポートメンバーからのボランティア情報などを定期的にお知らせさせていただきます。

これからWorld Seedでは、サポートメンバーやボランティアメンバーの皆さまとともに、新たなビジョンである「みんながまちに関わり、まちをつくれる社会」をめざす団体の一員であると感じていただけるような、仕組みづくりを工夫してまいります。
何卒ご参加のほどよろしくお願いいたします。

これからの10年間もどうぞ、よろしくお願いいたします。